本文へ

今、足を痛めてて

レス4
(トピ主 0
041
みみりん
仕事
今までやってた仕事が給料安いので、辞めて仕事を探そうと思い、辞めたのですが、足を痛めてしまい、今、探せてない状態です 早く仕事を探さないと生活もあるし、子供を保育園に預けてるのですが、保育園に仕事を辞めた事がばれるとヤバイです しかも今は足痛めて職探しが出来ない状態です 保育園にばれたら、預けれなくなる場合もあるし、それを考えると怖いです 保育園にも隠してる状態だし色々と引け目感じます 早く仕事をしたいですが足痛めてると職探しが難しいです 最近、こういう事を考えてると参って睡眠もあまり取れない時もあります 近所からも子供いてるのに仕事してないと思われるのも嫌だし 凄い世間に引け目を感じてる毎日です 辞めて、必至に職探しをしようとしてたのですが、今、こういう状態で探せないし仕事を辞めるのを焦りすぎました 自業自得ですよね

トピ内ID:0786077449

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

歩けるんですよね?

041
はてな
お子さんを保育園には連れて行っているのでしょう? 「足を痛めて」ばかり言っていますけど、履歴書を送ったり、面接ぐらいはいけるのではないですか? なんだか、本当に探す気があるのかな。 それから、保育園にはいつかばれます。携帯に連絡を、っていっていても、お子さんが熱を出したときなど、職場に直接電話することがあります。 ばれて、次の月、退園した子もいました。脅しじゃないですよ、事実です。

トピ内ID:4365532689

...本文を表示

保育園には報告では?

041
ぬー
求職中は 何か月か猶予があったかと思うのですが? うそついていると 逆に困ったことになると思いますよ。

トピ内ID:9034791990

...本文を表示

心配です。

🐤
marin
後先考えずに辞めてしまって、次が見つかるのか…心配です。 それに、申し訳ないけど危機感なさそうですね。 パソコンでとぴ建て出来るなら、その時間で仕事探せそうですけど…

トピ内ID:5138143095

...本文を表示

どの程度の怪我ですか?

041
匿名
入院してたら確かに探せないですね。 車いすに乗るほどだとやっぱり大変かもしれませんけど 今時骨折くらいじゃ車いすってこともないですよね。 大腿部とかだとあるのかな? うちの子が足の甲を骨折したときは、普通に歩いてもいいってことでしたし。 膝の靱帯切っちゃったりアキレス腱切って松葉杖だと辛いけど そこまでの怪我だと理由を話したらバレたら即退園はないのでは? 保育園には誰が送って行ってるんですか? トピ主さんが送って行ってるなら十分就職活動出来ますよ。

トピ内ID:2597433015

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧