ちょっと落ち着きたくてトピをたてさせて頂きました。
24歳女性しろと申します。
ある展示へ行ったのですが、そこで出会った方のことをずーっと考えてしまうのです。
8×8平方メートル程の小さな展示で、わたししか居なかったので展示について詳しく説明してもらいました。展示の内容も興味深くてとても良かったのですが、彼の説明でさらに面白くなり、居心地が良かったので小一時間居座ってしまいました。たぶん会話のペースが合うのだと思います。ゆっくりと落ち着いているけど熱意を感じる話し方で、たまに間があくのですがそれも気まずくない(わたしだけかな)。
今度その展示に関連した場所へ一緒に行く約束をしたのです。約3週間後。その場所へ行くのも楽しみですが、彼に会えることが楽しみで首を長くして待っています。その展示へ行ったのが昨日のこと。今日一日中彼の事を考えて過ごしてしまいました。恋なのでしょうか。ただ興味があるだけでしょうか。
--長いのでわけます--
トピ内ID:7915718210