相談させてください。
付き合って2年、22歳の男女です。
先月から彼の生活環境ががらりと変わって、いままでは休みが合ってたのもあって、週2で会えてたのが全然会えなくなりました。少しの時間でも会えるなら会いたいって私は思うんですけど、彼は違うみたいで、私と会う時間はないけど、友達と会う時間はある。みたいな感じです。今まで仲良くやってたつもりなんですけど、急な変化にとまどってます。
これって倦怠期ですかね?
いままで毎日連絡をとってたんですけど、4日前会ってから連絡をとってないです。向こうからもきません。(いつもはどっちかから送ってました)
4日前あった時は疲れた、眠いを連呼され2時間で帰宅。互いに近況報告をして終わり。スキンシップみたいなのはありませんでした。
前あった時は2週間ぶりで、私的、久しぶり~って感じでした。彼は私が会いたがってたから会った。って感じで。2時間で帰ったのも何か用事があるわけじゃなく、ただ単に帰りました。別れ話とかそういうのはなく普通の会話をしました。次会うときはゲーム貸してねって冗談話もされました。どうなんですかね?連絡来ないのも少し不安です。
4日間連絡とらないのなんてはじめてです。喧嘩のときでも1日半(私がさみしくなって連絡してました)遊んだ後も、その日は連絡しなくても次の日にはどちらかが送ってました。私が連絡すれば普通に帰ってくるとは思うんですけど…彼からこないってことは向こうも何か考えてるんですかねー。
わかりづらい文章ですみません。
いまの私がすること、したらダメなこと、たくさんの助言お願いします。
トピ内ID:3465834406