本文へ

2年付き合ってる彼氏、倦怠期なのか…?

レス2
(トピ主 1
041
かな
恋愛
相談させてください。 付き合って2年、22歳の男女です。 先月から彼の生活環境ががらりと変わって、いままでは休みが合ってたのもあって、週2で会えてたのが全然会えなくなりました。少しの時間でも会えるなら会いたいって私は思うんですけど、彼は違うみたいで、私と会う時間はないけど、友達と会う時間はある。みたいな感じです。今まで仲良くやってたつもりなんですけど、急な変化にとまどってます。 これって倦怠期ですかね? いままで毎日連絡をとってたんですけど、4日前会ってから連絡をとってないです。向こうからもきません。(いつもはどっちかから送ってました) 4日前あった時は疲れた、眠いを連呼され2時間で帰宅。互いに近況報告をして終わり。スキンシップみたいなのはありませんでした。 前あった時は2週間ぶりで、私的、久しぶり~って感じでした。彼は私が会いたがってたから会った。って感じで。2時間で帰ったのも何か用事があるわけじゃなく、ただ単に帰りました。別れ話とかそういうのはなく普通の会話をしました。次会うときはゲーム貸してねって冗談話もされました。どうなんですかね?連絡来ないのも少し不安です。 4日間連絡とらないのなんてはじめてです。喧嘩のときでも1日半(私がさみしくなって連絡してました)遊んだ後も、その日は連絡しなくても次の日にはどちらかが送ってました。私が連絡すれば普通に帰ってくるとは思うんですけど…彼からこないってことは向こうも何か考えてるんですかねー。 わかりづらい文章ですみません。 いまの私がすること、したらダメなこと、たくさんの助言お願いします。

トピ内ID:3465834406

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

そうねえー

041
aran
不安になっちゃうよね~ 変わっちゃたんじゃなく、熱が冷めた、落ち着いた状況になった。 だから、今の彼が本来の彼なんだって思ったほうがいいね。 でも、相手を変えようと思わないほうがいいね。 それってすごく難しいことだから。 そうねえ、まずはね、かなちゃんがどうしたいかを考えたらどうかな? それによって対応って変わってくると思うんだ。 別れたくないなら何も言わないで様子をしばらく見たらいいと思うよ。 彼のこと好きだけど、こんな状態だったら別れることになってもそれはそれって思えるなら、ズバリと訊いてみてもいいんじゃない? 近頃そっけないけど、どうしてって。 彼の返答次第だよね。

トピ内ID:5511932132

...本文を表示

レスありがとうございます。

041
かな トピ主
貴重な回答ありがとうございます。 彼が何を考えてるかわからなくて、それを、考えるのも疲れちゃいました。笑 連絡がこなくなって6日。日々記録更新です。 このまま待っていて連絡がくるのか。 いざきたとしてなんて連絡があるのか。 普通なのか、喧嘩になるのか、ふられるのか。 わかりません。会いたくてもすぐ会える距離でもないので会って喧嘩もできないし。 もどかしいです。 25日が2年記念日なんです。ここが区切りかなとか、思ったりして。 なにをどうすればいいのか、わかりません。

トピ内ID:3465834406

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧