本文へ

片想い、連絡をとるべきでしょうか?

レス2
(トピ主 0
041
みさき
恋愛
高校生の女です。おなじ部活の人に片想いしています。 吹奏楽部で、かなり部員数が多く彼とはパートも違うのでなかなか話す機会がないです。 週1のミーティングで顔を合わせる程度です。 前にLINEを教えてもらって、演奏会の感想?というか、わたしのミスをフォローしてくれたのでお礼をしました。 そのときの返事がすごーく短文で、うん、おう、がんばってたよね、など平仮名ばかりで、しつこいと思われてる?嫌われてるのかな?、と思ってしまいました。。。 そのあとの演奏会の反省会では普通に話しかけてくれて、時間あったら合わせてみようよ、と言われました。 社交辞令みたいなもんかな、とは思いますが。。。 そして本題です。いま、部活では部長決めで揉めています。 候補が2人いて、水曜までに部員全員、各自でどちらが適任か選ばないといけません。 どちらを選ぶかでとても迷っていて、彼にLINEで相談したいのですが、前の短文返しなどを考えると、 うっとうしがられてるのかなと思ってしまってなかなか勇気が出せずにいます。。。 また、何で俺に聞くんだ?とかも思われると思います。あまり部活では絡みがありませんし、怪しく思われそうです。 男の子とLINEとかも全くしたことがなくて、距離感がわかりません。 こういうとき、どうしたらいいでしょうか。

トピ内ID:6025518618

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

純粋に相談なさりたいならOK

041
みかん
彼を信頼して純粋に相談なさりたいなら ご遠慮なさらず大丈夫と思います。 相談にかこつけて連絡とりたいなら 慎重に考えるほうがいいかなと思います。

トピ内ID:5972351235

...本文を表示

う~~ん

041
vovo
ま、まずは部活で話が出来るようになるのが先ですかね。 社交辞令でもなんでもけっこう「合わせようよ」ってやればいいと思いますよ。 まずは仲良い友達になるのが先ですよね。

トピ内ID:9961249050

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧