今、関東で学生をしています。
来年就職なのですが、就職は地元ですることになっています。
医療系なので働き口はたくさんあります。
学校の関連病院(関東)の就職試験は終わってしまったので、地元で就職するしか道はなくなりました。
両親とも就職は地元で、との約束なのでどうしようもありません。
今おつきあいしている彼がいるのですが、私の地元が四国なので遠距離になってしまいます。
大好きなので離ればなれになるのがすごく寂しいです。彼は再来年関東で就職すると思います。
私の家族は私をそばに置きたくて結婚も地元でするようにいいます。
私自身、家族は好きだし結婚後も近くに実家があれば楽なのでいいのですが、彼が関東で就職しているのにこちらに呼ぶには気が引けます。
まだ結婚するには早い年齢ですが、来年就職で離ればなれになってそれで遠距離を続けても結婚はできない、、、
どうしようもないし、その時になってみないとお互いの気持ちもわからないと思うのですが
悶々と悩んで心配になってしまいます。
まとまりのない文章ですみません。
どうしようもないことですが弱気な私に一喝、アドバイスでもいいのでいただきたいです。
トピ内ID:4237112073