主人が一歳になる息子を毎日のように怒鳴り、困っています。
なぜ怒鳴るのか聞くと、元々子供が好きではない、居るだけでイライラするのだそう。やめて欲しいと何度言っても、怒鳴ろうとして怒鳴ってるのではなく気付いたら怒鳴ってる、カッとなると自分でもコントロールできないと言います。
虐待なのではないか、この子の人格や性格に影響でるのではないか、離婚するべきなのか、考えますが自分でもどうしたらよいのかわかりません。普段は優しいパパで、息子はパパのことが大好きです。私自身は主人から交際時も含め、喧嘩になっても怒鳴られたことなど一度もありません。二重人格なのではないかと思うくらい、感情の起伏が激しく、目を細め息子と遊ぶ時もあります。
もう本当にどうしたらよいのかわかりません。誰にも相談できずトピを立てました。宜しくお願いいたします。
トピ内ID:4534398336