本文へ

ポップアップトースター

レス2
(トピ主 1
🙂
食パン
話題
こんにちは。

ポップアップトースターについて質問させて下さい。
最近25年使ったポップアップトースターの調子が悪くなりました。
時々熱くならない時があります。
ほぼ毎朝使ってきたので、そろそろ寿命かと。。。

最近はあまり家電店に置いてないのですね。
近くの量販店で見ても、なんというか丸い形で、場所を取る大きさのしかなく、
ネットを検索してみました。
ただ、ネットだと形、大きさは分かるのですが、結構重要視している
コンセントの巻き込みかどうかが画像で確認が出来ないのばかりで困っています。
コンセントの巻き込み式が欲しいので、どうかご存知の方がいれば
形があまり大きくなく、すっきりした形で、2枚焼き、コンセント巻き込み式
というお勧めのポップアップトースターがあれば教えて下さい。
お願いいたします。

トピ内ID:7696884913

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

コードリールだと

041
バジル
燦坤日本電器 EUPA ユーパ TK-2588 は、コードリールの2枚焼ですけれど、どうでしょう。

トピ内ID:0042411029

...本文を表示

トピ主です。

🙂
食パン トピ主
レスありがとうございました。 返事が遅くなり、申し訳なかったです。 さっそくバジルさんから教えて頂いた、 TK-2588の購入を検討しています。 どうもありがとうございました。

トピ内ID:7696884913

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧