本文へ

主人だけ帰郷…とても心細いです。

レス2
(トピ主 0
041
SKY
話題
昨年末に主人の実家で急な用事が出来て 急遽 彼だけ帰国しました。 子供の体調が万全でないのと色々で 私達は家でお留守番となりました。 インフルエンザではないけど、子供も熱が高くなったり 私も熱があったりで体もダルくて 子供の面倒見るのはいいんだけど 買い物などが出来なかったり、家の中が汚くなったり お正月なのにと思うと 気持ちがへこみます。 主人がいないのがとても寂しいです。 私には実家がないし、いつも協力してやってきました。 今夜も子供の熱が上がったらどうしようとか 私の体調がもっと悪くなったらどうしようとか インフルエンザじゃないと言われたけど もしかしたらそうなのかなとか こんな時に地震が来たらどうしようとか 主人は今までも長期出張などで家を空けたことはあって その時は普通に寂しいねーな感じたったけど 今回はとても心細いです。 早く帰ってこないかな。 同じような心境の事があった方 今、そうだよーなんて方いらしたら、お話ししたいです。

トピ内ID:7151852838

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

おかあさん、しっかりして

😣
おっちゃん
「こんな時に地震があったらどうしよう」って、お子さんを守るのがあなたの仕事なんじゃないですか。寂しいなんて言っていてどうするんですか(呆)

トピ内ID:9690202630

...本文を表示

解ります。

041
かんな
五十代になっても、まだ不安はありますよ。 でもいざというときは私が絶対に子どもは守るって思っています。 しっかりしなきゃと思っています。

トピ内ID:1955493446

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧