本文へ

みなさんは…?

レス5
(トピ主 0
041
mo0
恋愛
別れる線引きはどこですか? ・二人が会って、必要以上に食事に行ってる。 ・頻繁に連絡を取り合っている。 ・お酒を飲みに行く、夜中会っている。 ・関係を持ってしまっている。 ・心がもうむこうに行っている。 どれも際どい所ですが、別れるというのは、もう一生彼と会わないという 前提です。なので、なかなか情もあったりして別れを切り出すのに勇気がいる と思うのです。ですが、しかし、たとえ情があるからと言っても、 どのラインでさすがに無理だろうと思うのか、みなさんの意見を聞いてみたく思いました。 ちなみに私は前回もうほぼすべてが当てはまってしまい、むこうに気がある 決定的なものをみたくなくて、その前に別れました。 別れる線引き、というか、恋愛になにも正解なんて存在しませんが、 みなさんは、どこの段階で別れるのか意見を良ければ教えて下さい。

トピ内ID:3754571147

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

さすがに関係持ったらもう駄目でしょ。

041
もも
心奪われて二人だけで夜の食事やお酒までいったら、 身体の関係までなるのは時間の問題でしょ。 私なら、せいぜい昼間に食事するまでかな。 それも内緒でなくちゃんと事前に話してくれる事。 もっとも、承諾はしないけど(笑)

トピ内ID:7730752528

...本文を表示

どれか一つでも無理

041
モモ
「どれも際どい所」ですか? 私にとっては、どれもアウトですけど。

トピ内ID:6493611337

...本文を表示

女、金、酒

041
はし
私が別れる理由は、女、金、酒です。 関係を持った時点でアウトですが、2人で会うこと、連絡を取ること、お酒を飲むこと、夜中まで会っていることは微妙です。 だって、私も男友達と2人で会うことあるし、連絡は取り合うし、お酒は飲むし、夜中になってしまうこともあるからです。 ただ、私の場合は友達と割り切っていますが、相手が友達と思っているかどうかはわかりませんから、難しいところです。 だから、微妙という表現にしました。 逆にあなたの気持ちが覚めたり、他に好きな人ができたりして別れることもあるわけです。一方的に振られることだけを考えず、自分も心変わりすることがあることも知っておいた方が楽かもしれません。 良い出会いがあるといいですね。元気出してください。

トピ内ID:3411686577

...本文を表示

私は

041
あいな
この人の為にメイクして、服選んで~会っても気分が上がらない…化粧品も減るし、楽しくない、何でこの人の為に時間作ってんだろ?!…と思った時ですかね(爆)

トピ内ID:4813678186

...本文を表示

レスします

さくらこ
それは相手の浮気を想定してってことでいいのかな。けど相手がいようがいまいが 苦しくてつらい、日常生活がままならない、ダメ人間にお互いなっている、もういやだ、一緒にいたくないなどとと思ったらそれがその時なんだと思います。 とりあえず私の場合はそうです。とはいっても、私は別れても一応は人間としてしばらくは別れた人と連絡とってきた人間なので いろいろかりたものかしたものやら、ほかの人間関係やら、何やらすっぱり切れるものでもないことが 色々ありますしね。いつのまにか自然と連絡も必要なくなり音信不通になりましたけどね。 正直、迷ってる間って溺れかけてる感じで気持ち悪いですよね。 それがもう耐えられなくなったらなんじゃないでしょうか。正直決定的な何かがあったほうが決断できるし楽かもしれないですね。 まぁ最終的には、自分で決める事。線引きするしかないですよね。幸せであるために。

トピ内ID:8503267597

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧