生後3ヶ月の赤ちゃんがいる友人宅(仲の良い元職場の先輩)へお邪魔することになりました。
そこでいくつか質問があるので教えてください。
【質問】
1お邪魔する時間は何時間ぐらいがベストでしょうか?
2お土産は何がよろしいのでしょうか?
(以前に出産のお祝いに洋服と心ばかりの金額をお送りしています)
お土産はあまり脂肪分の高くないものの方がいいと聞きましたのでフルーツたくさんのタルトやゼリーを考えているのですが、
赤ちゃんへのお土産がイマイチこれと言う物が思いつかず・・・。
オムツなども考えたのですがサイズやメーカーなどこだわりがあると思いますので、
赤ちゃんではなく友人へのプレゼント(ハンドクリームやボディクリーム等)の方がいいのかなとも考えています。
直接どこのオムツを使っているか聞くのが一番と思いますが、
以前にお祝いを送っておりますので逆に気を遣わせてしまうのも悪いと思い聞いておりません。。。
大好きな先輩ですのでできるだけのお祝い、心遣いをしたいと思っております。
長々となり申し訳ありませんが、ご教示ください。
トピ内ID:3001151079