本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 天草の磯遊びができる民宿を教えてください。

天草の磯遊びができる民宿を教えてください。

レス2
(トピ主 1
😑
あくび
話題
40代に突入したあくびです。 子供が三人いまして、下の子も小学校に上がるので 今年は磯遊びがメインの旅行をしたいと思っています。 ホテルには泊まったことは何回かあるのですが、 今年は魚のおいしい民宿に泊まりたいと思っています。 場所は天草あたりを考えているのですが、 お詳しい方、おすすめがありませんか? よろしくお願いします。

トピ内ID:2423156585

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

牛深のほうですが

MOTA
どなたからもレスがないので、僭越ですが…。 天草でしたら、牛深(天草の南端)のほうになりますが、「天草レストハウス結乃里」をオススメします。 海を主体に自然体験もできますし(今の季節はちょっと寒いですが)、 なんといってもオーナー自らが釣ってきてくださった魚づくしのお料理が美味しい! 海水で漬けた高菜は、日持ちがしないそうなので、いつも食べられるわけではないようですが、 タイミングが合えばぜひ召し上がってください。上品な塩味が絶品です。 レストハウスまでの道が細くてわかりにくく、ちょっと不安になりますが、そのぶん、到着したときの絶景に感動します。 プライベートビーチに落ちる夕陽も素敵ですよ!

トピ内ID:7588272125

...本文を表示

ありがとうございます。

😑
あくび トピ主
どうにも人気のないトピですが お返事くださりありがとうございます。 読んでいるだけで楽しくなりますね! 早速、調べてみます。 ありがとうございました!!

トピ内ID:2423156585

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧