駐車場のお隣さんからの質問に答えていいものか迷っています。
最近空きが出来て抽選で当たり2月から隣に停めています。
時々会うので世間話をするのですが沢山質問をされます。
下世話な話ですが、どれも事実と異なった見積りで質問をされます。
この車は10年くらい乗ってるの? いえ3年です。
中古で購入? いえ当時は新車でした。
昨日と違う車だけど車検なの? いえ夫婦で運転するので2台所有
旦那さんは運転するお仕事? 内勤です。
お仕事はなに? 専業主婦だけど復職しようか検討中 独身時代は派遣? 一応正社員でした。
バレンタインのチョコは1000円くらい? おしい1500円!
お子さんのお洋服可愛い。量販店? もらいものだけどブランド。
スワロのピアス可愛い 祖母にもらった小さいけど本物のダイヤ
海外旅行に行きたいと言えばスーツケースを貸してあげると言ってくれました。
いえ持ってます。とは言わずにお礼だけ伝えました。
何でも正直に答えている訳では無くて濁す部分は濁してます。
正直な感想と言うか正直に質問をされていると思っていたのですが、こうも続くと疑問が生じます。
もしかして、もしかすると私は馬鹿にされていますか?
トピ内ID:0379746331