去年祖母が失踪して半年以上が経ちました。
捜索願を出したものの一向に手がかりは掴めていません。
祖父が原因で作った借金を苦に保険証など何も持たず失踪しました。
沢山の借金がある為、私は両親から会いにいってはだめだと言われていて
祖母が失踪してから祖父と会えない日々が続いています。
内密に祖父とたまに電話をしていますが、祖母はきっと亡くなっていると言います。
祖母の年金も手付かずなのだそうです。失踪して半年以上経つと生存の可能性はもう絶望的なのでしょうか?
祖父は現在自己破産の手続きをしているのですが、意気消沈しており祖父の精神面も心配なのですが、会いにいけないので辛いです。おばちゃん・おじいちゃん子に育ったので、もし祖父まで行方不明になったら立ち直る事ができないかもしれません・・。
トピ内ID:7813849003