本文へ

同じ香り

レス4
(トピ主 1
041
白い恋人
恋愛
たった数日間の、とても幸福な時間でした。 別れの朝、隣に寝ていた彼の香りが忘れられず、同じシャンプーを買いました。 せめて夢で会いたいと同じ香りで眠っても、思うように現れてはくれませんでした。 優しい笑顔で「ありがとう」って言ってくれた彼に、またいつか会いたいです。 切なくて吐き出してしまいました。共感して下さる方がいましたら嬉しいです。

トピ内ID:0231823866

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

分かります!!

041
こまやん
私も好きな男性の使ってる洗剤?柔軟剤?がとってもいい香りだし、たまに同じ香りの人が通ると振り返っちゃいます。 同じの欲しいな~寝具に使いたい。

トピ内ID:8910678875

...本文を表示

わかんない!

💢
カプリシャス
数日間の逢瀬って、 別れの朝って、 遊ばれたんだよ! 美化せず恨みなさい。

トピ内ID:8603843882

...本文を表示

いやー

🙂
梅太郎
小町って面白いですね。 カプリシャスさんのコメントに笑ってしまいました。。 確かに、「別れの朝、ふたりは・・」の世界ですね♪

トピ内ID:4218734228

...本文を表示

ありがとうございます。

041
白い恋人 トピ主
レスいただき、ありがとうございます。 “香り”って記憶に深く残ってしまって、嬉しいやら哀しいやら。 美化してるってわかってはいるんですが、やっぱり素敵な思い出なので大切にします。 ♪別れの朝、調べてみたんですが、私の産まれる前のようで、残念ながらわかりませんでした…。

トピ内ID:0231823866

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧