詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浮気の境界線

レス12
    (トピ主0
    はまぐり
    恋愛
    トピ閲覧ありがとうございます。

簡単ですが、私25彼32で直接ではありませんが、職場の上司で2年くらいお付き合いしてます。一応、彼の立場もあり、結婚を意識して半年前から一緒に住んでいます。
    一緒に住んでみて分かったのですが、同僚とキャバクラに行ってて、相手から貰った名刺、以前教えたらしく家に留守電があり、彼に「仕方ないことだけど、私が嫌なの。浮気に思うの。」と伝えると、「浮気にはならない。相手には彼女がいるからと話すから」と言いましたが、相変わらず仕事から帰宅すると電話があります。最近では浮気にはならないからと名刺などを隠さなくなりました。
    ちなみに、去年の相手の誕生日には花束を贈ったみたいですが、私の誕生日には何もありませんでした。

周りにはキャバクラは許容範囲と言われますが、やはり付き合いとして黙認するべきなのでしょうか?
    彼と別れたくはありませんが、彼の気持ちが全く理解出来ません。

同じような悩みを抱えてる方やみなさんのご意見を参考にしてみたいのでよろしくお願いします。

ランキング

レス

デリカシーの問題だよね

バロン
    キャバクラは浮気では無いと思います。
    向こうだって商売だし。

だからといって大っぴらにしていいようなもんでも無いですよね。
    恋人だろうが夫婦だろうが踏み込んではいけない領域は、お互いにある訳で、
    それを隠す努力、見て見ぬふりをする努力というのは
    相手に対する配慮、思いやりです。
    それが無い人と一緒に暮らすのは辛い。

そういった意味じゃ、彼もだけどトピ主さんにも思いやりが足りない。

キャバクラOK、ご挨拶です!

ひな壇
    浮気を許す、そんなの挨拶ですよ!
    浮気したら、ビンタされ制裁です。
    境界線、その線は二人で作るものです。
    法律、線、心配するなら心を読むことです。
    彼の心を知りましょう。

ちなみに、キャバクラのお姉さん、ご挨拶がお仕事です。

ダメに決まってます

ブラザー
    1年に一度くらいキャバクラへ遊びにいくくらいなら、とは思います。
    家に電話?ナニそれ?

>一応、彼の立場も有り、結婚を意識して半年前から一緒に住んでいます。
    どのような道徳観念の会社か知りませんが、上司が部下と同棲って。
    またまたナニそれ?です。

トピ主さんは別れたくないという意向ならガマンすれば良いことですがね。
    しかし家の電話にかけてくるかな、普通。
    同棲スタート後初めての誕生日に何もプレゼント無し、キャバ嬢には有り。
    でも惚れた弱みで仕方無いもんね。

そのうちキャバ狂いで家計圧迫・借金発覚なんてことになっても別れたくないんだったらトピ主さんも一生懸命彼の遊興娯楽を応援してあげなきゃね。

その彼、後が思いやられる。。

😢
    いらぬお世話
    結婚予定の彼なんでしょう・?・・同僚に誘われ1回だけ・・(誘われて・?、、自分が誘ったのかも・?)
    1回だけなら、まあ・・しかたなく・許してあげるかな。。でも、「私にとっては浮気だから、二度といかないで。」と強く言わないと!!。
    その彼、遊び方が下手、・・・どうしてデンワ番号まで言うの・?それに、花束贈るって・?
    チョウシに乗り過ぎ・・彼女にバレても、開きなおるなんて・・・強く言って止めさせるべき。。

キャバクラが許容範囲としても、人それぞれ受け止め方、感じかたがあります。
    普通、彼女がイヤと言うことは、相手に(彼女)に対して思い遣りが持てれば、止めるでしょう。。
    結婚して、ダイジョウブ・??・・その彼、貴女を大切に想ってくれるでしょうか・?
    貴女は、お二人の間で、愛の交換スキンシップに満足していますか。
    同棲でも、なんでも話し合って、お互いが愛情を感じなくては・・・新婚同然じゃないですか。・・
    結婚生活は永いですよ、・・・この先いろいろありそうですね。。

その彼大丈夫?

😭
    そとろ
    キャバクラは浮気じゃないと 堂々と・・・ お花を贈る? あなたにはなし??

もうすでに 釣った魚に餌はやらないタイプなのが 露呈してますよ・・

同棲中でそれなら 結婚したら 堂々と浮気するタイプだと思います。花を贈るなんて 下心ないとしないでしょう? 完ぺきに浮かれてますよ・・ 外に向いている人です。

結婚は考えた方がいいです。泣きを見る定番のパターンです。
    もっと 身持ちの硬い人 探しましょう・・

浮気じゃないけど

麻実
    まだお若いし、わかってくれって、そりゃ無理ですよね。
    でも、そういうところに通う男性はずっと通い続けることがほとんどだと思います。
    あなたが慣れるしかないかもしれません。
    職場にもいますよ。若いときからキャバクラ通いやってる人が。
    結婚して何年も経ってるのに、まだ通ってるみたいです。
    キャバクラの彼女は営業のお仕事なんですけどね。
    そういう彼を選んだあなたにも原因はあるんですよ。
    別れる気がないなら、腹くくるしかありません。
    むしろ私は隠れて行かれるよりマシかなって思います。
    それより、女性は妻として、お子さんが出来れば母として逞しくなりますので、旦那さんを手のひらで遊ばせるくらいの度量があった方がいいかなって思います。
    あなたは彼の妻になるんですから、キャバクラの彼女なんかにオタオタしてないで、ドンと構えて鼻でわらっていらっしゃい。

やめなさい

浮気ですよ。
    仕事の付き合いで仕方がなく行くなら、その場で終わりです。
    名刺を渡されても、連絡したりしませんよ。
    だからこそ、世の中では、キャバクラは浮気でないって事なんです。
    連絡取り合って頻回に会うなら浮気です。
    下心があるから連絡したんです。
    誕生日にプレゼントを渡すくらい入れ込んでるなら、浮気です。
    アフターで、体の関係ができたらいいな~って下心が丸見えです。
    気持ち悪い。早く別れなさい。
    30歳の時に23歳の彼女を作るような男です。
    若い子が大好き。あなたが40歳になった時を想像してみなさい。
    浮気を心配する毎日なんてうんざりよ。

キャバクラを正当化して隠さないような男は、浮気しても開き直るわよ

浮気では無いがお金が心配

灯台
    キャバ嬢はお仕事で電話しています。お店に呼んでお金を使ってもらうのが仕事です。

キャバ嬢はお客さんに疑似恋愛を与えてお金をもらいます。キャバ嬢がお客さんを仕事でなく好きになるのは、滅多にありません。ですから浮気の心配は少ないでしょう。しかしお客さんはキャバ嬢の営業を好きと勘違いしてお金を使ってしまう場合が多いのです。浮気よりも散財が心配です。

この男性はキャバ嬢に、はまっている可能性が高いと思います。自宅の電話番号を教えたり花を贈るのはコアなお客さん(太客)です。

いやだ

タコ子
    そんなキャバクラ大好きデリカシーゼロ男が大好きなんですか?
    全然大事にされてないですよね。キャバクラ嬢に気を使う分彼女には無しなタイプなのでしょう。
    よく結婚を意識出来ますね。結婚てドレス着てパーティして新婚旅行に行くことだと思ってませんか?
    今の生活がそのまま+親戚づきあいなどが増えるんですよ。仕方がないんじゃなくて好きで行ってるんですよ。
    そういう人たちが集まりますから、男ならみんなそう、男はみんなやってるって言うんです。嫌なら繁華街嫌いな
    人とつきあいましょ。私はキャバクラも許容範囲じゃないです。キャバクラ大好き男なんて恥ずかしくて夫婦には
    なれません。キャバ嬢やホステスは商売だから浮気の心配はないという人もいますが、そこは生身の人間でお酒も
    入ってますから一生何もないとは言えません。ホステスにのめり込んで離婚なんて昔からある話ですからね。

浮気にはならない

🐱
    なんでもOK
    あとは個々の価値観の問題です
    まぁ、自宅の番号を教える・花束を贈るまで行ってるならそこそこハマっている部類でしょう。

浮気よりお金を心配した方が良いかもしれませんね。

上司の特権(仕事でなくキャバクラ条約(爆))公私混同

🐶
    家では立場逆転ゲット
    境界線はそれぞれの心の中にあります
    世間一般に罰せられる線とは別になります

誕生日に相手にはお花、自分には無し…?…

それがもう全てを物語っていますよね
    そこが一番無理です私は。

妻(彼女)に明らかに一番尽くして大事にして
    それで趣味や付き合いでいくなら良いとは思います
    キャバクラに行く事じたいは浮気じゃないし問題はその先ですし。

しかし全然違いますよね
    キャバクラは浮気じゃないとかの問題ではなく
    そんな事されて、言われて、馬鹿にされて、悔しくないんですか?
    上司の特権公私混同??しかも内容はキャバクラ??笑
    情けない上司ですね…尊敬できないし辞めたくなる…

結婚前に気づいて良かった!別れなさい、みんなそう言うでしょう

でもどうしても結婚したいなら、あなたの悲しい気持ちを全部話して
    回数や金額や一線を越えない事などの約束をさせることかな

それともキャバクラ大賛成なふりをして、キャバクラで働いて、
    素敵なキャバクラであなたのキャバクラ通いのお金を稼いであげるねっていうとか?笑
    そこで反対するなら、反対したくなるような所に行ってるのかって話しですよね

え~っと

リンダ
    悩んでいるポイントがおかしいと思いますが・・・

キャバクラが許容範囲かどうかはトピ主さんの基準で決めればいいんです。

彼の気持ちがわからないとありましたが、単純に、彼女が嫌がる事は
    しない。これって付き合っていく中で一番重要で外せない事なんじゃないかと
    思いますが・・。

これは私だけの基準でしょうかねぇ~???

それからね、まだお若いので世間をあまり知らないのかもしれませんが
    職場恋愛で無事に結婚まで辿り着けばいいですが・・

うまくいかなかった場合は、会社での居心地が悪くなって退職する羽目に
    なるかもしれませんよ。仕事に悪影響も出るでしょう。

トピ主さんが私の妹や友達だとしたら、そんな男とはさっさと別れなさいと
    言うし、職場以外で男を探しなよってアドバイスしますよ。