付き合って半年になる彼がいます。
自分の部屋もあるのですが彼の家にいました。
元々彼は人の相談や話をすごく聞くタイプで私と付き合う前からある女の子と頻繁に会っていることが分かりました。
確実に二人で会っているのに絶対認めないことと一日二人で会っていることも発覚しました。それでも彼女は何でもない信じてよと言われ
しばらくは自分を磨こうといて信じることにしていたのですが、定期的に鳴るラインや携帯をロックし始めたりトイレに持っていくようになってから
どんどん不安が募り信じることが出来ずこの二ヶ月は完全に疑心暗鬼になり彼を追い込んでいました。
そんな時彼の家の電気が止まりました。復旧するまで自分の部屋にいたら?と言われました。
その時の関係はもう話せばケンカ、冗談で終わりにしようとか言葉は増えていきました。(ただ、私もそれ以上に追い込んでいたので自業自得です)
この半年私がいたからろくなことないまで言われました。(この時そこまで言われたことにショックで電気代を勝手に支払いました)
そんなことを言われればしばらく会わないほうがいいと思ったので私は一週間連絡せず自分の部屋にいました。
一週間してラインをすると既読にならず5日です。
部屋には行けるのですが段階を踏んだほうがいいのか悩んでいます。
彼の性格を知っている私としてはもうわたしにはうんざりでよりはもどらないと思います。
もう一度やり直せるなら信じたいです。
私が浮気の証拠もなく疑心暗鬼になったのが悪いのは百も承知です。
もちろん別れたいと言われれば別れますが絶対言ってきません、でも音信不通なので別れたいのだと思ってます。
この段階では一切連絡しないほうがいいのか、直接家に行けばいいのかどうしていいのかわからないです。
電話もまだ一度もしていません。
似た経験がある方アドバイス宜しくお願いします。
トピ内ID:8397387806