私は無資格の保育補助をやっております。
今年で二年目の新米でございます。
私は19歳で保育の学校に通いながら保育補助をやらせてもらってます。
私の疑問は、特定の先生が私の行動に対して監視のような目を向けられそれについてダメ出しがくるのです。他の人にはそういうのはなくて疑問です。
ちゃんとした内容で私にダメ出しした先生もちゃんと保育が完璧なら私はなんにも文句はないのですが、例えば一人の子が私の膝にのってきて甘えたい時もあるのかなと思いぎゅーとしてあげたらそれを見たその特定の先生は赤ちゃん抱っこはちょっと…と言い、私が抱っこはしないほうがいいですか?と質問したらいいのだけど赤ちゃん抱っこは…といわれ、反論しても仕方ないし補助なのでまあいいやと思い終わりました。
赤ちゃん抱っこしたつもりはないし、ずっとぎゅーしてるつもりじゃないのにいちいち私がやることになにか言ってきます。
しかもこんな小さな事いってる暇あるならば子供にもっと愛情注いだほうが絶対子供がうれしいはず。 こんなちっぽけな事はまだまだいっぱいあります。
トピ内ID:3814294721