子供(高校)の担任とのやりとりで担任の勘違いで、この時期の入試のトラブルがありました。
私が主張して「間違いではないか?」と確認した時、「お母さんの勘違いですよ」と笑われたのですが、実は私の方が合ってたんです。
もちろん、誰にでも間違いはあります。でも謝りもしないスタンスにちょっとひいてます。もちろん信頼度ゼロです。
そこで今回わかったのですが、子供のクラスは下のクラスなんですが、先生に問題がある人が多数いるということ。他にも今2学期が始まったばかりで他に大きな行事があるのであまり授業を進めてないとはっきり言われ、遊んでいるような授業が行われている(先生から言ったことです)・・・授業を受けに行ってると思い込んでる私はびっくりです。
もしこのような事態を知ったら学校に苦情を言ったりしますか?
どう向き合いますか?またこのような信頼持てない担任等で落ち込んでますが、みなさんだったらどうしますか?
トピ内ID:3076039554