トピ開いて、もらってありがとうございます。
私は、年齢=彼氏なし歴(25年)です。
最近、好きな人ができました。片思いです。彼は3才年上です。多分、彼女はいないと思います。
私は付き合ったことがないので、わからないのですけれども、彼が好きなので、一緒にいたいのですが、私には女子力がないので(容姿に自信なし、女の子らしい気遣い苦手等)なので、一緒にいると嫌われてしまいそうで、一緒にいたい気持ちとは裏腹に、彼から逃げてしまいます。嫌われるより、なんとも思われてないほうが、マシと思ってしまいます。
自分に自信がないから、いけないと思うのですが…。
好きな人が出来たとき、どうやって、彼氏彼女になるのですか?
全然、自信がないときでも、好きだったら、自分からアプローチ?しますか??
タイプじゃない女性から、アプローチされたら、男性は迷惑に思いますか?
どんなことでも、いいのでアドバイス、お願いします。
トピ内ID:2137381797