私の旦那は仕事でストレスが溜まると家でストレス発散をします。子供達がはしゃいでるとうるさいと怒ったりご飯中に子供がテレビを見ると2階に連れて行き説教(旦那はテレビを見ています)。旦那にテレビを見る事に怒るならご飯を食べてる時だけはテレビを消せば?と言っても聞き入れてくれません。
旦那の仕事場で女性の友達がいて家に連れてきたり泊まらせたりします。それも急にです。今日これから来るから部屋の片付けよろしく。それだけです。
耐えに耐えかねて両親を家に呼んで話し合いをしました。普通に考えて女性を連れてきてましてや泊まらせるのは世間一般としてあり得ないと両親に説教をしてもらったんですが旦那は世間一般にはめられても自分は違うしそれを理解してくれない両親も信用できない。私は話し合いの時に建前として女性をとめるのはダメだけど出掛けるのはいいと両親の前で言ったんですがそれも気に入らないようです。なぜ建前でそう言った、旦那は本音を言ったと。
昨日その話を蒸し返して建前として言ったのが気に入らないと言っていました。だから私はもう一回話し合いをするかと言ってもまた全否定されるのは目に見えてるからしなくていいと。
トピ内ID:6341442188