ベビーカーの購入でアドバイスお願いします。
現在4ヶ月の女の子がいます。
抱っこ紐では重くなってきたのでベビーカーの購入を考えていますが、AB型を買うか、後3ヶ月待ってB型を買うかで悩んでいます。
AB型だと赤ちゃんが大きくなるにつれて、早めのうちに窮屈になったりしないか。
B型は眠ってしまった時にリクライニングできないからよくないのではないか。
AB型のデメリットとしては、価格・重さ・大きさ、といった所でしょうか?
住まいが北国の田舎なので、そもそも不要なのかとも迷っています。
冬の間は使えない〔5~9月しか使わないと思います。〕
車移動が多いので、用途としては散歩と動物園などのお出かけのみ。
1人だけなら買わないのですが、2人目が出来て必要になるなら今から買った方がいいよなぁとか毎日悩んでいます。
皆さんのご意見聞かせて下さい。
トピ内ID:5105177725