私は二年ほど付き合っていた人にプロポーズされ今結婚して3ヶ月です。
そして今妊娠中です。
今はつわりなどで体調があまりよくないんですが、夫は薬を飲めとしか言ってくれません
料理をするのも気持ち悪くなり本当に具合が悪いのですが早く作れ、作り終わってやっと休めると思ったら風呂沸かせなど一切心配してくれません
付き合っていた頃は本当に優しく幸せだったのですが結婚してからは優しさの欠片もありません
喧嘩して私が泣くと前は私が悪くても謝ってくれる優しい人だったのですが、今はうっとうしいと言われ怒鳴り散らされます。
子供のために頑張ろうと思っていたのですが友人にそれで子供が幸せだと思うの?と言われ悩んでいます
子供が産まれたら変わるものなのでしょうか?
優しかった頃の夫を思い出して耐えています。
冷めたのかなと思ったのですが変わらず私のことは愛してると言ってくれます。
今は幸せだと思えません。
子供が産まれたら変わるものなのか皆さんのご意見をお聞きしたいですお願いします
トピ内ID:3351389145