本文へ

嫉妬させる好きな人

レス4
(トピ主 0
041
piko
恋愛
好きな男性が居ます。 趣味仲間です。すごくモテますが彼女は居ません。 多分私の気持ちは気付いてます。 彼は、よくあの子可愛い・スタイルいいな~とか言います。 先日は、「Aちゃんと○○へ一緒に行きましたよ~」とチラッと私のほうを見て、言いました。 私は「へ~… 2人はできてるんだ~」と言うと「違いますよ~」と笑いながら答えました。 彼は、私の気持ちを面白がってるんでしょうか? もう脈なしでしょうか?。。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

告白すれば?

041
告ってナンボ
好きなら、告白すれば良いのに。 相手は、それを待ってるのかもしれません。 「私から告白なんてイヤ!」 「彼から、告白させてナンボのもん」 と思うのなら、そのまま過ごしても構いませんが…。

トピ内ID:

...本文を表示

多分勘違い・・・

041
JK
読んでいる限り、あなたの勘違いなような気がしますが・・・ 相手が、自分(あなたの)の事がすきなら嫌われるような行動はとらないですよ。 『Aちゃんと○○に行ってきた』なんて言ったら、脈がなくなるのも同然。 『二人はできてるんだぁ~』って言われた時点で終了!ってなります。 いくら相手に嫉妬して欲しいとはいえ、こんな行動はとらないと思う・・・脈が薄れるような行動は。 あなたの勘違いだと思うんだけど・・・ とっとと相手に告白して、自分の気持ちをストレートに伝えた方が、相手の真意もズバリわかりますよ。 勇気をもって、ありのままの自分を伝えましょう! もしこれが、彼の嫉妬して!っていう行動なら彼ちょっと考えがかなり幼い人ですよ。

トピ内ID:

...本文を表示

がんばれ!

041
きき
Aちゃんと一緒に出かけた、でもAちゃんと付き合ってはいない・・・それを聞いたときに 「じゃあ今度は私とどこか行こうよ!」って誘っちゃえば 良かったのにーって思っちゃいました。 脈ないのかなーって考えてるより、こっちから誘ってみて相手の気持ちを確かめてみたら?モテる人だったら、ぼやぼやしてるうちに誰かに取られちゃうかもよ!そうなってから後悔しても遅いよー。悩むより行動、行動!がんばってね!

トピ内ID:

...本文を表示

そうじゃなくて~

041
尚官
彼はトピ主さんの気持ちに気付いてるんでしょ?私だったら「行きましたよ~(チラッ)」と言われたら 私「え、2人で?付き合ってるんですか?ショックだわ~」 彼「違いますよ~」 私「じゃ次は私を誘っていただきたいです~」 と言うな~。 彼はそう言わせたいんじゃないでしょうか~。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧