こんにちは
峰なゆかさんのマンガ「アラサーちゃん」は檀蜜さん主演でドラマにもなりましたが、あなたはどの登場人物に近いですか?私はこの登場人物にそれぞれ思い当たりがあって、一人ではないのです。
最近のファッションは「アラサーちゃん」ですが、もともとモード系ファッションが好きで「非モテちゃん」で、性格は凝り性で一番近いです。が、昔からわりと男性ウケはするほうで彼氏はなんだか結局だいたい「オラオラ君」でした。マンガではオラオラ君の元カノは「アラサーちゃん」なので、なんとなく心当たりがあります。マンガではオラオラ君は肉食野郎なのに非モテちゃんには手を出さないんですよねー、不思議。
自分とは違うな~と思うのは、「ゆるふわちゃん」と「やりりんちゃん」でした。ただ、アラサーちゃんの盟友であるゆるふわちゃんのような友人はいません。
私は結婚するなら「大衆君」あたりが穏やかに過ごせるんじゃないかなと思ってます。
あと「理系君」っていうのもいないのが不思議です。
みなさんは、アラサーちゃんでいうとどの人物か心当たりはありましたか?
恋人やご主人はどんなタイプでしたか?
トピ内ID:2423123217