20代会社員の女です。
私は人と会話をすることが苦手で、特に初対面の人との会話が苦痛です。現在は派遣社員として事務職をしています。収入も正社員だった頃に比べ大幅に減りましたし、転職活動期間中に貯金もほとんど使ってしまいました。自分自身今後やりたいことも目標も向上心も全くありません。ただただ、将来に対しての大きな不安が漠然とあります。
実家に住んでいるのですが両親に不安を打ち明けてもまともに聞いてくれたことがなく、家族と会話することさえ苦痛に感じ最近はほとんど自室から出る事もありません。
また現在の時給では生活費に余裕がなく苦しいので飲食店でアルバイトをしています。そこでの人間関係や接客も大きなストレスの要因となっています。
常に大きな不安感に襲われ、何をする時も集中出来なくて吐き気や眩暈や腹痛がしてきます。不安感でよく眠れないため常に睡眠不足です。ふとした瞬間に涙が出てきて止まらなくなることもあります。自分は何て価値のない人間なんだ、という気持ちがとにかく強く生活に支障を来していると感じます。
この気持ちを何処へぶつければいいのか分からなくて投稿しました。乱文で申し訳ありません。
トピ内ID:2725101293