友達の元彼のことです。
友達は元彼の俺様な部分を見抜いて別れを決意したんです。
元彼からは復縁を迫られており、直筆の手紙も何通も来ています。
彼のご両親に話したら、今度は友達にラインが来るようになりました。
ラインも手紙も大差無いんですけどね。
ラインでは、他に男が出来たのか?そうならそうと言ってくれとしつこいです。
友達は否定しているのですが、元彼は自分に非があり別れたと説明されても受け入れず、
友達の裏切りにより別れさせられたと思ってます。
私にも、新しい男はどんな男だ?俺よりカッコいいか?高学歴なのか?俺は高学歴には絶対に負けない!
俺はIQが高い男だ、どんな奴なんだ?お坊ちゃまか?と聞いてきます。
そんな人はいないと言うと、教えてくれよ。新しい男がいるんだろ?じゃないと別れるはず無いだろ?
俺な何したって言うんだよ!俺何もしてねーよと泣くんです。
私に泣かれても困ります。
友達は別れ話しの時に、極端な性格に付いていけない、価値観が違う、将来結婚する相手とは思えないとキッパリ話してます。
元彼は結婚はしてみなきゃ判らない。お前未来が見えるのか?幸せにする自信はあると話してました。
面倒くさいので新しい彼氏がいると話した方がいいのでしょうか?
それとも真実は真実として、いないものはいないと言い続けるべきですか?
またラインはブロックしても大丈夫でしょうか?
友達は未読のまま放置してます。もしブロックしたら会いに来るかも知れませんよね?
私はライン読んで友達に報告してます。
私も友達も恋愛経験があまりありません。どうしたら良いのかアドバイスください。
トピ内ID:0948957382