20代後半や30代前半の男性から見た45歳って、恋愛対象として見れますか?
年下の男の子の「許容範囲」という言葉を鵜呑みにした挙句、<夢見る乙女が言ってほしがる言葉>が相手からでてこないからと一回り以上も年下の男性に暴力三昧な45歳がいてこわがられています。
言ってほしい言葉、望むような言葉が相手からでてこないからって、暴力ふるうのはお門違いなのに、<言葉>に異常な程反応し、
「ワタシ、気持ちよくなれないんだけど。」
と文句や悪口、八つ当たりばかりします。
一回り以上も年が離れていたら、かなりの恋愛対象外なのに、暴力ふるわれたらますます人としても対象外なのに、相手の気持ちや心を察さずに配慮がなさすぎます。
20代後半や30代前半の男の子から見た45歳の女性って恋愛対象として見れますか?
どんな性格なら、どんな人なら、デートしたいと思えますか?
トピ内ID:9555164948