1年ちょっと付き合っている彼が居ます。
「恋愛経験豊富で意見や思っていることを何でも言う彼」と「恋愛経験少なく、素直になれず、言いたい事をためている私」
周りからみても、ラブラブカップルって感じです。
1年付き合っていますが、それほど深い関係にはなれていないのかなとお互い思っています。その一つの理由が私の「意見を言わない、言い合いが出来ない性格」のせいでもあります。
学生ながら、結婚したいまで考えてくれています。彼からは「夫婦になって言い合いも出来ない関係は嫌、今のお前じゃ結婚したくても出来ない」と。
このように一歩前進できていない状態です。
そんな中、2ヶ月前に彼の大事な友達を亡くしました。
彼は一変し、何に対してもイライラ、ラインだけだと鬱陶しいへと気持ちが変わったそうです。会うと「やっぱり大好きやな~」となるそうで、これは私自身もそうです。
トピ内ID:3751320358