本文へ

付き合って間もない彼のお誕生日

レス4
(トピ主 0
🐧
まゆゆ
恋愛
初めて質問を投稿します。伝わりにくかったらすみません。もうすぐ、付き合って1ヶ月の彼のお誕生日なので、プレゼントを渡したいのですが、何をあげるのがいいか悩んでいます。

彼は医学生の6回で卒業試験と国家試験の勉強で忙しく、付き合ってからもあまり会えず、連絡もマメではないため彼の今欲しいものなどを探ることができない状況です。
2人とも25歳で同い年ですが、私は社会人4年目で、彼は大学生なので、あまり高価なものを渡してもひかれてしまうだろうな...とか、付き合って間もないのにプレゼントって...など色々考えてしまいます。
予算は3万円以内で考えています。アドバイスや、彼女からもらって嬉しかったものなどあれば教えていただきたいです。

トピ内ID:0146008312

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

プレゼントの基本

🙂
暇人
欲しくないものをもらっても迷惑。 直接聞いてください

トピ内ID:0317449041

...本文を表示

高すぎです

💰
ponyo
その状況だったら5千円~一万円くらいでいいと思いますよ。 3万円だと金づる認定される恐れがあります。

トピ内ID:3243829163

...本文を表示

私もそうだったわ~

💤
akigatikai
紹介で知り合って付き合うことになり、早速1ヶ月後に彼の誕生日が来る。 でも、まだ彼のことは何も知らない。 たぶん、目覚まし時計が壊れたから~なんて話しになったのかな? 私があげた初誕生日プレゼントは、目覚まし時計でした。 その目覚まし時計も、25年ほど彼を起こし続けましたが、とうとう壊れて直らなくなりました。 今は、チャーミーキティの目覚まし時計が彼を起こしています。 何の参考にもならない話ですね。 主さんの今の状況なら、金額よりも多忙の彼を気遣うものをあげたいな。

トピ内ID:9719657543

...本文を表示

3万円?

むーん
学生ですよね。 高い高い。 一回で終わりにするつもり? ケーキかクッキーでも焼いてあげれば十分では?

トピ内ID:6778146244

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧