先日36歳になりました。
今まで結婚しそうな機会は何度かありましたが、自ら望んで独身です。
出産願望も薄いので焦ってすらいません。
自分の好きな仕事をすることができていて、そこそこ健康、生活に困ってもいないし幸せ。
でも恋愛だけは、自分に結婚願望がないことで何人もの男性を傷つけてしまったのでしばらく自分から遠ざかっていました。
それが先日の誕生日の日。
仕事の打ち合わせの後に取引先と飲んだ際、先方が呼んだ後輩の男性がドストライクで…
一目見た瞬間から、こんなにタイプの男性もそうおらんわーという雰囲気。
まあでも、あんまりマトモな人は私には合わないから中身で好きになることもないだろうと思ったら…適度に、良い感じに私のタイプなズレ方をしている…(笑)
しかも喋っていて楽しい!!
なんだこれ…何誕生日だからってサプライズ用意してるの神様…
と思いました。が。
どうも相手は20代。8つくらい年下のようなんです。
うむ。
ないわ。
いや、別に私はアリだけど(笑)相手からしたらないでしょ。
私は先方に年齢を言っておらず(必要ないので)、話してる感じでは32歳くらいと思われている様子だけど、だとしても4つ上。
ていうかもし相手が子供を欲したら色んな意味で私には叶えてあげられないかもしれないしねー
とか色々考えて自分を納得させ、乙女心(笑)に蓋をしましたおとめ座の私(笑)
あ~でも、こんなサプライズってあるんだなあ。
最近仕事以外にときめきが少なかったけど、良い思いをさせて頂きました。
取引先の人なので、またそのうち会えるといいな~
その人が結婚する時は祝ってあげられるといいなあ。
周りの誰にも言えないけど、誰かに言いたくて。
バカな書き込みすみません。
スッキリしたのでまた普通の生活に戻ります!
トピ内ID:9039712116