本文へ

夫の涎について

レス6
(トピ主 0
😢
つきみ
ヘルス
私の夫は寝るとき毎度涎出します。 しかも枕じゃなくて布団のシーツに!! なんで枕使わないの?と聞いたところ うつ伏せで寝るには枕なんていらねーし と言われ彼はうつ伏せで寝るのが好きだと。 シーツについた涎の跡ぐらい洗えばいいと最初思っていたけどふとシーツ取り替える前にツンとしたなんだか鼻に残るような異様な臭いがしてその臭いの元が夫の涎からだった事に気づき…それ以来夫の涎が怖くて仕方なくてこの人体大丈夫なのかしらと不安でいっぱいです… 寝てる時は口の中に菌が増殖しているとはよく聞くのですがまさか菌が沢山涎から出てるせいで臭いのでしょうか? 涎が臭いことは当たり前なのでしょうか? あと旦那は口開けて寝るのが当たり前になっていて口閉じて寝ることができないみたいです…

トピ内ID:3604102158

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

そりゃくさいでしょ

ユッキー
涎は臭いものですよね。当たりまえ。 枕はせずとも、バスタオルでも敷いておいたらどうですか?

トピ内ID:5990491241

...本文を表示

口が閉じないって

🐱
るなたろ
ご主人、鼻が悪いんじゃないですか? 蓄膿とか、慢性鼻炎とかで鼻が詰まってるから 口を閉じて寝られないのでは。 よだれの匂いがキツイのも、そのせいかも。 耳鼻科の受診をおすすめします。

トピ内ID:0283649840

...本文を表示

タオル敷いて寝たらいいよ

枝豆っこ
顔の部分だけタオル敷いて寝たらいいよ。 タオルだったら洗うのも楽だから毎日替えられるし。 自分で取り替えてもらえれば一番いいけど、無理ならトピ主さんが換えちゃえばいい。

トピ内ID:8299932081

...本文を表示

誰でも臭いでしょ

041
おばさん
とぴ主さんは自分のよだれは自分の口のあるものにあるから 気がつかないだけ よだれって、時間がたてば臭いのはまず普通です 口の中なんてざっきんだらけです こまめにシーツを変えるか、タオルを敷いておいたら?

トピ内ID:2332499732

...本文を表示

悪くはないと思うけど

🙂
kaz
口を開けて呼吸するのは、喉に悪いんじゃないか、口の中が乾いて……と心配になるけど、 鼻呼吸をしていて口だけ開けて、よだれが出てるなら、よだれと一緒に細菌やなんかも流れるからいいんじゃないか?赤ちゃんみたいに。 枕の下にタオルシーツとか敷いとけばいいですよ。

トピ内ID:2739054661

...本文を表示

少しでも対策を

041
ホラーですね
大人の男のよだれのくっさい臭いが染み付いた寝具、気持ち悪いですね。 お気持ちわかります。 よだれのあとは臭いことでしょう。 雑菌が繁殖してさらに臭くならないように、抗菌や、付着した菌を殺す制菌のシーツや布団に切り替えては? よだれが布団に染み込まないように、シーツの下にはビニールを敷きましょう。 臭いよだれまみれの寝具なんてゾッとしますね。 お気の毒です。。

トピ内ID:1666257640

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧