本文へ

ポラロイドカメラの使い道

レス3
(トピ主 1
🐷
がメラ
話題
パーティーの景品でポラロイドカメラをもらいました。
昔のものに比べるとデザインがすっきりはしていますが、やはりかさばります。

さて、使い道ですが、今はなんでも携帯のカメラで事足りています。

思いつくのは、誰かと写真をとって、その場でサインや
寄せ書きをしてもらうくらいです。

ポラロイドを持っている方がいらしたら
どのように使っているかお知恵を拝借したいと思います。

よろしくお願いいたします。

トピ内ID:9806533600

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

持ってないけど、こう使いたい

🙂
ぴゃー
段ボール箱とか靴箱の中身を撮影して、その場でテープで貼っておく。 いちいち中身を観なくてもよくてらくちん! 家電とか、収納がややこしいものを買ったときに収納状態を撮影して、 箱や取説に貼っておく。シーズンオフにしまう時に参考にする。

トピ内ID:6556723746

...本文を表示

けっこう

とんび
旅先で盛り上がりますけどね。

トピ内ID:6539421316

...本文を表示

ぴゃーさん ありがとう

🙂
がメラ トピ主
ぴゃーさん ありがとうございます。中身をわかるようにしておく、のは いいアイデアですね。 今まで衣装箱の外にいちいちモノの名前を書き出して張っていたので それ、いただきです! もうひとつ、思いついたのが 来年発展途上国に旅行するのです。 子供たちが写真とってくれ、とせがんでくるので ポラロイドでとって、あげようかと思っています。 どっとたかってこられるのも困るので状況によりますが。。

トピ内ID:9806533600

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧