本文へ

新たに女友達を作る主人

レス4
(トピ主 0
🙂
もち
恋愛
結婚4年半、子どものいない31歳です。 以前から主人はモテたい願望があるようで、最近お洒落にお金も気も遣うようになったのですが、現在2人の女性にコソコソ連絡しているようです。 毎日ではないのですが、SNSで誕生日や新年のメッセージを送ってるのを盗み見しました。 元々マメなタイプではなく、私や友人が送ったメッセージを既読スルーもしくは電話で返事をするタイプなのに、いくらSNSで誕生日通知がくるといってもメッセージを送るような人ではありませんでした。 私が隣にいない時間に送ったり、送ったメッセージを非表示にするという手間までかけてます。 本人は女友達いないから女友達欲しいと言ってはいたのですが、新たに女友達作られるのは正直心穏やかではないのに更にコソコソされてショックと怒りが込み上げてきます。 私も学生時代からの男友達と連絡とることはありますが、主人に随時報告はしなくてもコソコソ非表示にするような事はしてない上に主人にも紹介済みなので理解に苦しみます。 ちなみに私の実家に主人と一緒に帰省した時、主人とは度々喧嘩しました。 その後、私と知り合う前になんらかの関係を持った可能性のある女性1人、帰省中の滞在ホテルの従業員とSNSを通じて連絡しているようです。 帰省後、喧嘩した事を冷静に話し合い仲直りして今まで通り仲良く暮らしてますが、タイミング的に私に愛想をつかしての行動なのかなと不安になってしまいます。 女性2人とも遠方の方なので今すぐ浮気・不倫という事にはならないのですが、いちいち気にする私は心が狭い、器の小さい人間なのでしょうか… 盗み見したという後ろめたさもあり、主人に直接問いつめる勇気もありません。

トピ内ID:4772587160

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

自分だってやってるのにね

💔
ひよこ
 男なら、モテたい願望くらい誰だってありますよ。  それに、自分も男友達と連絡を取っているなら、あなたがとやかく言う資格はないと思いますけど。  学生時代の異性の友達なら良くて、結婚後にできた異性の友達はダメなんですか?  また、メッセージを非表示にしなければ問題なし?それとも、あなたにきちんと紹介すればいいんですか?遠方の方なのに、夫婦で会いに行くんですか?  ご主人、あなたが男友達と連絡を取り合っているのを不愉快に感じていたのだと思います。それなら自分も女友達が欲しいと思っても、不思議はありませんよ。  相手にされて嫌な事は、自分もしなければいいのに。  でも、私はコソコソしていないし、相手を紹介していると、自分を正当化するんでしょうね。

トピ内ID:3693285616

...本文を表示

結婚してから新たに女友達開拓って(失笑)!

😨
ミルク
結婚した後、ワザワザ異性の友達を新たに開拓する… 何か浮気予備軍の臭いがしますね~…。 結婚前から友達で、結婚後も継続なら仕方ないけど、ワザワザ開拓して作るって(失笑)! 結婚したけど刺激が欲しいって事でしょ? そんなに女友達欲しいなら、トピ主の友達夫婦を紹介して家族ぐるみでお付き合いしたら? 1対1で会う女友達が欲しいとしたら、理由は何?と聞きたい。 暫くは泳がせて監視しつつ、目に余ったら注意した方がイイと思います。

トピ内ID:0415798767

...本文を表示

少なくとも

🙂
ささ
少なくとも、居心地悪けりゃ居着かないね。 喧嘩は両成敗としても、明らかに一方に非があることには謝罪と罰は科しましたか? 何も無しは危険。 1回1回終わりにしないと、前のあれと今回のこれでチャラとか、そういう過去を持ってくるのはお互い落ち着かなくなる。

トピ内ID:2869041874

...本文を表示

こんな旦那は返品

😨
なべちゃん
がっかりな夫だね…いらないわ。他の女を求めるイコール主さんはいらないって言わんばかりの事でしょ…独身に戻って好きに生きれば?と言ってやったらいい。浮気症は治らないよ…

トピ内ID:2052834860

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧