本文へ

シフト勤務について

レス2
(トピ主 0
😣
みお
仕事
シフト勤務について教えてください。最近転職したのですが、実際に就業する前にいただいていた採用通知書の中の勤務時間の欄に、8:30~17:30と書かれていて、その下に※9:00~18:00のシフト勤務ありと書かれています。 しかし、実際に就業してみると、8:30~17:30までの人と9:00~18:00までの人が固定で決まっているみたいで、私はずっと9:00からの勤務だと言われました。 私は基本的に8:30からで月に何回か9:00~の日があり、それはローテーションで回ってくるようなものだと思っていたので、少し話が違う気がするのですが、私の思い違いでしょうか。

トピ内ID:7441843715

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

職場の責任者聞いてください

😑
ちゅら
会社の勤務については赤の他人には分かりません。職場の責任者に聞くのが一番です。就業規則規則があればそれを見ればいい。

トピ内ID:3573383321

...本文を表示

上司に聞きなよ

041
あきれ
>実際に就業してみると、8:30~17:30までの人と9:00~18:00までの人が固定で決まっているみたい >ローテーションで回ってくるようなものだと思っていた 「みたい」とか「思ってたいた」とか…上司に聞けばいいじゃない。 トピ主は9時から18時の固定だと言われているのであれば、「9:30~17:30勤務の方との違いはありますか?」とその時に聞けばいい。 で、どうしても固定の9時~18時勤務が都合悪ければ申し出る。 会社が変更してくれるのか、あなたが諦めて9時~18時の固定勤務を受けるのか、はたまたミスマッチとして転職し直すのか… シフト勤務って当然ながら企業によってちがいます。 それをここで聞いてどうするの?

トピ内ID:3992405419

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧