私は20歳で、父、母の3人暮らしです。
私は子供が産めない身体です。膣閉鎖というものです。手術はして性行為はできる体になりました。このような体なので親には「おまえは結婚できない。だから、看護師になれ」と言われています。
いまだに、フリーターをしながら、したくない勉強をしています。
父は彼氏いることに反対で、今は別れていることにしています。
連絡取るのもラインとかじゃなくて違うアプリを使って、会うときもバイトとか嘘ついて会います。
もし、親に内緒で会ってるのがバレたら、殴られ、つばかけられて、蹴られて、髪の毛引っ張られます。
ちなみにGPSをつけられていた時期があります。
実は、3年後に彼氏が転勤するのが決まってます。親にはなにも言わずについて行くつもりです。
住所変更や保険証とかどうなるのかわかりますか?あと連れ戻される確率や警察とかはどのような対応するのですか??
ちなみに、銀行とかのキャッシュカードは親が持っていてお金の管理は全くできません。
とにかく、暴力、暴言がひどいです。
ゴミなどおまえは普通の人間じゃないなど言われます。死ねなど。クズだの。いわれます
どうしたらいいですか?
トピ内ID:1884356523