本文へ
  • ホーム
  • 子供
  • 離婚後の子供の面会と元夫の両親との距離感について

離婚後の子供の面会と元夫の両親との距離感について

レス3
(トピ主 0
😑
チョコバナナ
子供
元夫の親に子供を会わせる為に通っています。(元夫には会わせないとなっているので、夫は来ません) 
数日置きに連れてこいと言われます。最低でも週1。
行けないと嫌がらせ、病気になろうが、家で寝てなさいとは言ってくれず、子供だけ連れてこいと言われます。行くと、子供に触らせてもらえない、(私も遠慮して、子供には極力近づきません。)子供に触ると、取り上げられ、ネチネチと言われるので、苦痛を感じます。
旦那が始末に負えず、離婚しましたが(女癖など)離婚も反対され、今でも夫の両親から復縁話されます。おかしくないでしょうか?子供を元夫には絶対会わせたくないのですが、私に内緒で写真見せたり、会わせたりしているようです。皆さん、離婚後は、どのようにされていますか?嫌いではないですが、とてつもなくストレスが溜まってしまい………放心状態で愚痴書いちゃってますが、本当はこんなふうに思いたくないです…。連れてきて当然という顔をされるのですが、あなた達の息子の事もあるのに(元夫)少し遠慮しろよとか思ってしまう自分がいます…私がおかしいですかね…離婚している事もふまえ、この関係性は普通の事でしょうか?

トピ内ID:8470588083

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

なにやってんの?

🐤
古漬け
同じレスがダダつながると思うけど(苦笑 祖父母には孫との面会権はありません。以上。 ・・・を踏まえて今後の彼等との関わり方をどうするかお考えなさいね。女癖の悪いドウシヨウモナイ息子を育て、且そのことに反省も無く、離婚して赤の他人に戻った息子の妻だった女性にいつまでも居丈高な態度を取る、その非常識で勘違いな老人たちとの関係をね。

トピ内ID:2913175794

...本文を表示

必要なし

🙂
そうまママ
会わせる必要はまったくないと思いますけど。しかも週1なんて多すぎ。めんどくさすぎ。 離婚しているなら、義理の両親でもなんでもない、赤の他人。無視でよいと思います。嫌がらせに負けずに無視。

トピ内ID:9099620071

...本文を表示

離婚したなら義父母は赤の他人

🙂
海賊の妻
面会交流を求める権利は相手の親にはありません。 無料の法律相談に一度行ってみるといいですよ。別に二度と会わせなくても法的には何の問題もないです。 それともお金の援助でも受けているのですか。 面会交流を求められるのは子供の親だけですが、せいぜい月に一回程度だと思います。電話にも出なくていいです。嫌な思いをしてまでなんてお人よしなんでしょう。相手にしなくても誰にも責められませんので安心して生活してください。

トピ内ID:4570826795

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧