妻が妊娠中に便潜血陽性となり、いろいろとご相談させていただきました。
その節は大変お世話になりました。
http://okm.yomiuri.co.jp/t/2016/0210/750630.htm
ご報告が遅くなり申し訳ございません。
その後、娘は無事に生まれました。
また、妻も出産後にすぐ大腸カメラを受け、はっきりとした原因は不明なのですが大腸ガンではありませんでした。
ようやく娘も一歳になり、今年から妻も復職し、毎日忙しく過ごしています。
出産後は色々と体の不調を訴え、その度に病院にかかっています。
おそらく心因的なものもあると思いますが(受診しても原因不明で異常なし)、心配性なくらいが良いと思っています。
精神的なせい、とは認めたくないし言わない妻なので、これからもサポートしていきたいと思います。
また、なにかありましたらその際は相談させてください。