付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいます。
私は実家に住んでいて、最近、彼氏を家に呼んで過ごしてます。
彼氏は自分から見ても親から見ても、人柄は悪くないですが、遊びに来る回数が増えるうちに、ちょっとどうかなと思う所が出てきました。
親のいる前でも二人きりでいる時のように、私の膝枕で寝転がったり、一人でもソファーを独占してくつろいでたり、ご飯の準備してるのに、テレビ見て笑っていたり…。
膝枕は自分ではそれほど気にしてなかったけど、親からは不快と言われ、自分が常識に欠けていたことをそこでやっと理解しました。
周りがどう思うのか、気づけなかった事に反省中です。
それ以外の彼氏の行動は、悪気はないと思って流していましたが、だんだん不満になってきて、親に愚痴を言うと、彼氏は自分に甘えている。結婚を考えるならもっとしっかりしてもらわないと許せないというような事を言われました。
今の時点で結婚までは考えれてないけど、お互いにいい年齢なので、このままではだめだなと思っています。
彼氏だけじゃなく、私の行動や考えも、もっとしっかりしていこうと思います。
トピ内ID:8422771920