私、韓国人と夫、日本人の結婚
5歳の娘がおります。
四年前に、初期の乳ガンになり、闘病の末に克服したですが、主人が妊娠を熱望しています。産まれたら賑やかになるから、娘がお姉ちゃんになるからいう気持ちはわからなくもない。が、ガン克服から妊娠と身体は大丈夫なのか?子どもの生活は保証できるのか?怖くて快諾することもできず悩んでます。
主人は周りが何人も妊娠出産ラッシュでその影響から熱望しているようです。
身体は大事、出産は命がけ、話しても理解しているような返事をしながら周りに妊娠は?二人目はの会話になるとまた子どもがほしいとその気になり拒否するとまるで駄々をこねる子どものようになって威圧的なこと連発します
ガンで苦労を掛けた、寂しい、悲しませたのかもしれないが身体は大事だから妊娠には応じる必要あるかわからない。
みなさんならどうしますか。
トピ内ID:0418216187