本文へ

★お礼のプレゼント★

レス2
(トピ主 0
041
ハイジ
仕事
三月で会社を退職する事になりました。長年勤めた会社で、社員の方にはとても良くしていただいたので、一人一人にちょっとした気持ちをプレゼントしようと思っています。 最初、男性にはハンカチ、女性にはスカーフをと思っていたのですが、逆にそのプレゼントをいただいてしまいました。 なので、適当な物が思いつかずみなさんにヒントをいただけたらと思います。 ちなみに、男性は35~40代、女性は60代後半の方で、予算は一人5000円程度です。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

私の場合

041
あお
二年前の話になっちゃうけど、男の人は良く分からないからブランドの靴下のセットで揃えちゃいました(金額的には3千円でした) 女の人には、それぞれに合わせて買いました。限定のコスメセット(口紅・マニキュア)、ブランドのポーチ、仕事に使えるトートバック、ボーイッシュな方にショルダーバック。ちょっと高いティーカップ一客、折りたたみ傘・・などなど。 皆さん、喜んで使っているそうです。 普段使いそうなもので、ちょっと高級なものが一番気を使わないんじゃないでしょうか。

トピ内ID:

...本文を表示

トピ主です

041
ハイジ
あおさん、貴重なご意見ありがとうございました。 男性より、女性のプレゼントにとても悩みましたが、結局ポーチに決めました。 これで喜んでいただけたら嬉しいのですが・・・。 意見をくださって、本当にありがとうございました。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧