本文へ

教えてください。

レス3
(トピ主 0
😢
まゆ
恋愛
初めて投稿します。 私には長距離ドライバーをしている8ヶ月になる彼氏がいます。 夏くらいまでは殆ど毎日のように電話やLINEが来ていたのに9月位からは連絡が減ってきた気がします。 何となく愛情が薄れてきてる気がしてならないです。 本人に聞いても違うとか大丈夫とかの一点張りです。 やはり長距離ドライバーなのでほとんど休みの日のデートはしたことがありません。 これって本当に彼女なのでしょか? 彼は彼女と言ってくれていますが都合の良い女なのでしょうか?

トピ内ID:5654470025

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

あなたがそう思ってしまう時点で

🙂
既婚女性
その通りなんだと思う。 男性は正直だから、好きな相手には行動で示すと思います。 いくら、忙しくても好きな女性にはマメだし、自分をアピールしまくる、と思います。

トピ内ID:5781476775

...本文を表示

それは仕方ない

🙂
ももこ
長距離ドライバーだからと思っているかもしれないけど、会社員でも激務なら、そんな感じでは? 特別だったトピ主さんの存在や電話やLINEが、日常になり、感動も薄れてくる。 いつまでも特別で居たいなら、トピ主さんも何か刺激となる事を考えるか、ペースに慣れるかしないと「重たい女」と思われて嫌われます。

トピ内ID:7307540828

...本文を表示

都合のいい女にしか見えないけど?

🙂
うん
長距離ドライバーだって、家族サービスしてる人はいくらでもいます。 よっぽどブラック会社勤めか、主が都合の良い女かのどちらかでしょう。

トピ内ID:4168674535

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧