24歳、女、社会人です。
私には二ヶ月ほど付き合っている彼氏がいます。彼は親友の紹介で知り合い、何度か数人で遊び、二人であった1回目で、付き合ってほしいと言われ、相手の事をほとんど知らない状態なのに、流されてしまい付き合うことになりました。
彼は趣味や話がすごく合う相手で、優しくてとてもいい人です。
しかし、私がもともと極端にパーソナルスペースが広いタイプの人間なためか、彼から次会った時に手をつなごうとLINEが来た時正直すごく気持ちが悪くて、会うのが苦になりました。
結局手は繋いでみましたが、気持ちが悪くて、身体的接触はもう少しお互いを知ってからにしたいと彼に話して、一応納得してもらいした。
しかし、やっぱり次に会った時も手や髪の毛をベタベタと触られて更に嫌悪感が酷くなりました。
この前も仕事で疲れてるような話をLINEでしていたら、次会う時にハグしてあげるねと返ってきて正直気持ちが悪くてもう付き合いを続けられないと感じました。
彼はとても良い人で、私のペースに合わせようと努力してくれる人ですが、それを上回る勢いで日に日に嫌悪感が増しています。彼は全く悪くないのに、自分が異常なのかもしれないと悩む日々が続いています。
私は毎回良いなと思った人でも、私に好意がある事が分かってしまうと、気持ちが悪くてもう会いたくなくなってしまいます。それを何度も繰り返しています。
ネットで検索すると同じような方が結構いらっしゃるようですが、24歳になってこの先こんな事を繰り返していくのかと思うと不安です。
何かアドバイスなどあれば聞かせていただけると嬉しいです。
トピ内ID:2034418735