38歳の主婦です。主人は47歳で子供は私立小学校に通っています。
あまりにも主人がおかしいので、ご意見やお教え等お願いします。
できれば、50歳以上のそのような経験がある方、医療関係(精神科)、同じような年代の男性、お願いします。
1.個性
2.病気または病気の前兆
3.更年期障害
4.結婚20年もなればそんなもの
5.嫁(私)が嫌いで仕方がない
何番だと思われますか?
・普通に会話ができない
いくら返答が面倒でも、へーとか、さぁ?とかもなく、完全無視な時があります。
やはり、こちらが普通に話しかけて、スルーは、ある意味ビックリです。
失礼では?というより、大丈夫かとさえ思うのです。喧嘩した直後とか、怒っているからとかではないからなおさら。
・常にフン!(会話になりません...)
実際は、フンとは言いませんが、全ての発言の前後にフン!が入っているかのような感じで話します。
例えば、子供がAちゃんと楽しく遊んだよーと話すと、主人はAちゃんはバカなんだろ?将来どうする気なんだろ?超バカって言ってやり!とか言うのです...は?ですよね。
・常に自分が「上」と思いマナーがない
子供がある賞をとり、その発表会で、私が、選んでいただいた先生にお礼&挨拶を言いに行こうとすると、主人は、どかっと座ったまま、何も言いにきやがらん、無視かよっ!とか言ってるのです。びっくりです。
自分が部屋を出るときはDVDを停止して無言でトイレなどに行きます。他の家族は目がテンです。
外食や子供の授業参観では、文句を他の人に聞こえるように発し、そんな自分をカッコイイと思っています。ドヤ顔してます。恥ずかしいを通り越して、変な人まるだしです。
昔はここまで変ではなかったです。
現在、ちゃんと会社に行き、事故なく運転をしてますが...。
こんな人は多くいるものでしょうか?
トピ内ID:6252305923