去年2人目を出産し最近妊娠判明
出産してから生理きてなかったので気付かず
7ヶ月です。
同居してる義母に話しました。
最初はおめでたいと言っていましたが
次の日の朝
無計画すぎるやあれだけ空けてって言ったでしょとか言われました。
食卓で言われて頭真っ白です。
今年義父から旦那の借金を聞きました。
それも朝の食卓でした。
正直旦那と離婚して1人で子供育てて行きたい気持ちです。
旦那は出会い系に4つも登録していました。
ケータイにはアプリも入っていてよろしく!って書いていました。
それに対して旦那はやっていないと言い張りました。アプリなんて本人しかダウンロードできないと思います。
旦那は結婚する前私に嘘をついていました。
大学の事務で働いていると
私たちはでき婚で赤ちゃんができたと話したら
私が浮気してるだのないこと言ってきて信じれないとかいって1カ月も連絡がとれませんでした。
実は旦那は大学生でしかも浪人?してました。
浪人?は結婚してからしりました。
やめる手続きしてきなさいとか言っていて私はてっきり卒業したもんだと思いました。
そんなことがあり旦那のことが信じれなくなり離婚したいと考えています。
文章が変ですみません。
これから私はどうしたらいいのかわかりません。考えれば考えるほど泣きたくなるってわけわからなくなり、全部私が悪いとしか考えれなくなります。こんな話誰にも話せなくここに書き込みました。
トピ内ID:5922532115