本文へ

暇を作りたくない理由

レス1
(トピ主 0
😣
てんてん
恋愛
最近付き合い始めた彼氏がいるのですが、
LINEが決まった時間に返ってこないと
そわそわします!

お互い仕事が忙しく(特にお相手)
平日は通常仕事行く前、帰宅した後、の
2回しかLINEをしません。できません。
1往復でおしまいです。

基本的には「おはよう」「お疲れ様」
プラス、他愛もない話の続きをしています。

平日は仕方ないよね~と
お互い同意の上ですが、やはりLINEをする
回数が少ないためか、決まった時間に返信が来ないと落ち着きません。


何か気に障る事でも言ったかなーと
文面を見返しては、もっとこう言えば良かったかもと悶々と考えてしまったりもします。

私は残業がほぼ無いので、
相手の仕事が終わるまでの間で暇を持て余し過ぎているのかもしれません。笑

どうか、喝を入れて下さい

トピ内ID:1255508631

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

頻度によって使い分け

041
デミ婦人
夫との通信はLINEからメールに戻しました。 子供とはLINEです。 勝手な思い込みなんですが、LINEだと即答されないとなんとなくソワソワしてしまいます。 メールの時は「都合のよい時に見て」「都合の良い時に返事」と漠然と思っていたので、返事が数時間後でも全然平気だったのに。 だから自分のわがままな感情を夫に話して、メールに戻しました。 実は夫もすぐに返事を返さなきゃとソワソワしていたそうです。 チラ見で既読にはできるけど、プチプチ返信を打ち込むのはちょっと憚られることも度々あるのだそうです。 その程度の頻度だとメールの方が精神衛生上はいいですよ。 喝! て何に? 喝を入れる場所が分かりません。 好きな人とのやり取りでそわそわしてしまう乙女。 若いってすばらしいですよ。 多分、今だけだからソワソワを楽しんだらいいです。

トピ内ID:8807442020

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧