好きかもしれない人がいます。
私はいま高校三年生なのですが、今まで付き合ったこともなく、好きな人もいたことがありません。
でも、最近なんとなく気になる人がいるんです。
去年から同じクラスの人で、そんなにしょっちゅう話す仲ではありませんでした。三年の二学期くらいから、志望校や好きな歌手などで少し共通点があって前よりは話すようになりました。彼と話すのはふつうに楽しいです。それでも特別仲がいいわけではありません。
意識し始めたのは、私が嫌いな男子に告られたときからです。もちろん断ったのですが、その時にどうせ告白されるんだったらその人だったら良かったのにと思いました。
それからちょっと意識してしまって、好きなのかもしれないと思うと話すのも前より楽しい気がしてしまいます。一人の時になんとなくその人のことを考えてることもあります。
だけど好きな人がいたことがないので、これがその人のことが好きなのか、ただ恋に恋してる状態なのか、それとも友達としてもっと仲良くなりたいだけなのか区別がつきません。
どうやったら本当に好きかどうかわかるんでしょうか?
好きな人や付き合っている人がいる方ははどこで この人のことが好きだ! と意識しましたか??
トピ内ID:6990482436