私は彼氏の事を依存してるのではないかと思うくらい大好きです。
今までお互い恋愛経験も人並みあります。経験がないからこその依存!というわけではないのですがお互いそんな感じです。
彼氏とは付き合って1年くらい。
喧嘩するほど仲がいいというわけではなく、彼氏が頭ごなしにキレてわたしもふてくされる、、という喧嘩が多いです。
基本的にお酒を飲んでぱーっとなってしまうわたしは、信用されてなくって、プラス異性が関わると怒る。実際なにもないのにネガティブなのか不安なのか自分に自信がないのか、、、。。ヒートアップすると私のことを言葉でも態度でもせめて私がなくと謝り倒す。これが3回ほど続いてます。理由もわたしなら怒らないよーな結構小さいことで、、けど好きだし会いたいしどうしよう。。と思いいつも許してしまいます。
選択肢があって、好きだけど思いっきり別れて好きなこともできる安定したひとと一緒になるか、大好きな今の人の粗相も受け入れて少し我慢しながら、、、なのか、
毎日頭を抱えてます。どうか意見をお願いします
トピ内ID:5099370188