某受信コールセンターでパートで仕事をしています。
まだまだ不慣れな事も多く自分だけで解決出来ない事にはお客様との話中に手あげしてスタッフ(社員)に質問するシステムなのですが…
ただ一人の上司(男性)何が気に入らないのか、私に対して大変冷たい対応をします。始めは「あれ?私の被害妄想かな?」と思ったりもしましたが、隣になった人にも『さっきのアノ態度は酷いよね?』と驚かれたりもする程なので、明らかに“私に”対する態度だと思われます。
私自身大学卒業後に企業に勤め後輩もいて指導したりもしていたので、若かったりで公平にと思いながらも何となく許せる後輩、それとは別についキツい事を言ってしまう後輩もいたりで…上司と言えども相性や好き嫌いがあるのは理解出来ます。
ただ!ただ…話中の質問に対して、好き嫌いで対応してるその上司にはどうしても許せる事が出来ません。
お客様は1秒でも早い解決を望んでいての入電です。
その上司以外はみなさん、きちんと対応して下さいますし何の不満もありません。
手あげ質問相手を選びたいところですが、それはシステム上出来ません。
コールセンター全員に聞き回るワケにも行かないので(笑)他にも私みたいな目にあってる人がいるのかは?なんですが…少なくとも私と同期の女性たちには
「親切な上司」のようです。
見た目が気に入らないのか…よく分かりませんが、どちらにしろあからさまに仕事に持ち込む上司をどうすれば良いでしょうか?
私は決して好かれたい訳ではありません。「普通に」「ごく普通に」質問に答えて欲しいだけなんです。
トピ内ID:9998738529