本文へ

ただの確認です。

レス6
(トピ主 1
😣
ドルゴン
恋愛
もし男性が、ちょっといいなと思ってる女性のLINEを手に入れたら、特になにも用事がなくてもLINEしてきますよね?
用事があってLINEしてきたとしても、いいなと思ってたら、用事が終わったあともLINEを続けようとしますよね?

廊下などで会うと必ずにこやかに話しかけてきてくれても、フレンドリーな男性なら、それは特別なことではないですよね?

私と話す時、ちょっと楽しそう、嬉しそうだなと思っても、もともとそういう顔だったり、フレンドリーな性格を、私が勘違いしてるだけですよね?

自意識過剰になりがちな自分の気持ちを戒めるために確認しました。
勘違いしてしまわないように、戒めてください。

トピ内ID:3387238630

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

そうですね

🐶
へっしー
気になっていたらラインのアドレスを入手できたら連絡しますね。 更に、時間が許すなら割とラインを続ける、確かにそう。 すれ違う時にニコヤカに話しかけるのも、相当苦手なタイプでない限り、普通にすると思います。 あなたはその彼、もしかして自分に気がある?と少しでも思いがちなようですが、ラインのアドレスを知っていて、ニコヤカに話しかけてくる状態ならば、その先、個人的な誘いがなければ全て、特別な感情はそこにはないと受け止めていいと思います。

トピ内ID:6275696325

...本文を表示

その勘違いから恋が始まることもある

041
デミ婦人
私は夫が好意を抱いてくれていると思って、隙を作って待っていた。 夫は私が好意を抱いてくれていると思って、誘っているのだと感じてデートを申し込んだ。一応男だし。 互いに勘違い。 だからどちらが先に好きになったかで揉める。 昔はね。 今はどっちでもいいじゃないって話だけど。 そんなこともあるよってだけで、何の参考ににもなりませんね。 ごめんなさい。

トピ内ID:3166351876

...本文を表示

勘違いから始まることもある

🐧
鯉よこいこい
トピの設問は、そんな者も中には居るだろうし、そんな事もあるかも知れない。 でも、好意の持てる相手で迷惑と感じないなら、勘違いであっても構わないと思います。そこから始まる関係もあるでしょう。自分の都合の良いように捉えてみるのも面白い。 ただし、嫌いな人からだと怖いですね。

トピ内ID:9829199035

...本文を表示

そうですよね。

041
ドルゴン トピ主
そうですよね、ありがとうございます。 うっかり勘違いして、自意識過剰な馬鹿な女にならず済みます。よかったです。 ありがとうございました。

トピ内ID:3387238630

...本文を表示

うーん

041
くま
LINEすることと気があることは関係ないかな? 男性は女性が考えているほど頭の中は恋愛一色ではないよ。 男性が親しく接してくれることや優しいことと恋愛はあんまり関係ない。 逆に親しく接してこない場合や優しくなくても恋愛感情を持っていることもある。 女性はとかく自分が特別扱いをされたりすると相手に恋愛感情があるのではと勘違いをすることがあるみたいだけど実は関係はない。 フレンドリーな男性はその気のない相手にも優しい。 それだけではなく親密度によって対応にも違いが出ることがある。 それと恋愛は完全に別ということ。 ただ、トピ主さんが相手に気があるならフレンドリーな対応に乗っかることは有りだと思う。

トピ内ID:8555943780

...本文を表示

僕も確認です

041
匿名
ちょっといいなと思ってる女性のLINEを手に入れて、速攻で特になにも用事がなくてもLINEしたら何勘違いしているの?と思われますよね? 用事があってLINEしたのですけど、いいなと思っるからって、用事が終わったあともLINEを続けたら馴れ馴れしいって思われますよね? 廊下などで会うと思わずにこやかに話しかけてしまうのですけど、それは特別なことだとは思ってくれてませんよね? 彼女と話す時、つい楽しくなったり、嬉しくなってしまうのですけど、そんな顔見せたらうっとうしいですかね? 一応確認です。 ええい! チキンとチキンの恋なんて死ぬほどメンドイわ! 勘違いだとしても命まで取られんわ! そもそも勘違いじゃねーし。 LINEの取扱は人柄が出るので慎重な性格の男は無駄話はしない。 妙にLINE慣れした軽薄野郎って思われたくないからな。 廊下で話しかけるのはス・キ・だからだよ!悪いか!?いいだろ? 少なく見積もっても嫌ってる人に嬉しそうに話しかけるほど自虐的な男はおらんぜよ。

トピ内ID:8700945763

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧