本文へ

流産手術後の体調について教えてください。

レス3
(トピ主 0
😣
雪子
ヘルス
はじめまして。昨日流産手術しました。つわりなのか、胃の回りの圧迫感、息苦しさ、吐き気が6週あたりからあり、手術がおわってからもまだ続いてます。これはホルモンの関係でしょうか、それとも胃をこわしたのでしょうか…ホルモンの関係だったとしたら、同じ経験をされた方は、どれくらいでよくなりましたか?つらい経験をきいてしまい、すみませんが、お願いします。明後日から仕事復帰しようと思ってるのですが、できる気がしません…

トピ内ID:8475139885

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

わたしも

😣
れい
わたしも2月半ばに流産手術しました。当日の晩に息の吸いにくさ、だるさ、不安感を感じました。 翌日には胃の痛み不快感を感じました。翌々日に内服薬のせいじゃないかと気づいて病院に聞きました。子宮収縮のメトルゴメインマレイン?とか言う薬の副作用じゃないかと聞きました。 飲むのをやめるように言われ、内服中止したら症状おさまりましたよ。病院に相談してみてはどうですか?

トピ内ID:9684435322

...本文を表示

大丈夫ですか?

🎶
mama
術後に処方された薬の副作用か、麻酔の副作用ではないかな?と思います。一度、担当医にご相談されてはいかかでしょう? 私は、1週間は安静にと言われたのですが、(その後診察があってOKが出たら日常に戻れました。)そんなに早く復帰しても大丈夫ですか? まずは、お身体ご自愛くださいね

トピ内ID:6618086571

...本文を表示

私は普通でした

🙂
ささ
10週あたりで流産したことがあります。 仕事を休みたくない時期だったので、 手術日は休みましたが、前日と翌日は出勤。 出血するかもしれないと怖かったですが、 体調自体はいつもと変わらず普通でした。 (精神的にはつらかったですけど。) 病院に行って相談されては、と思います。 心も体もよく休めて元気になってくださいね。

トピ内ID:0325246776

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧